変な下着に夢がはじけて

起きたら18時とかでしたが、なんとか高田馬場にも行ったしツタヤにも行ったし。
あとは朝までにレポートやっつければオケー。
朝までに。うん、朝。
明日は新しく始まる講座の教材を受け取りに行くんですが、なんだかすごい量になりそうで気が重いです。
張り切って買ったバインダーも、かっこつけて布の表紙のにしてしまったので重い。
大量の教材をどこに置いておこうかしら。
高校の頃なんかは全ての荷物を学校に置きっぱなしにしてました。
いい時代じゃないか。




母の日ですが、貧乏だったので間に合いませんでした。
なににしようかな。去年なにをあげたかも忘れました。あげたっけな。
妹一号の誕生日も近いからなー。
親父の日はトランクスをあげると決めてます。
いい娘じゃないか。