がっかりさせない期待に応えて

帰宅してパソコンを開くと、ヤフーのニュースにオズマの文字が。
CDチャートで4位にまでなっているというじゃあありませんか。
(しかも友人綾小路の俺土と並んだとかいういやらしいコメントつき)
これぞまさに、時には起こせよムーブメントというやつなんでしょうか。





さて、明日は早起きして帰郷です。ばーさん並みに早寝して臨みます。
せっかくDSを買って妹2号に自慢するのに私好みのソフトしかないんじゃあ、と、
だれでもアソビ大全というソフトを買ってみました。
ケータイアプリレベルのゲームがわんさか入っているのですが、浅く広く、あまり
やり込めないので少し後悔しています・・。
少々奮発してでもテトリス買えばよかったのかしらん。
妹2号はマリオが大好きでよくアドバンスで遊んでいるので、マリオ系の何かに
しようかなとも考えたのですが、そうするとDSを返してもらえなくなりそうなので
やめたのでした。
もう一体あればなー。ワイヤレス通信とやらで対戦できるんだけどな。