春が来た春が来た どこに来た

うおおう、間が開いてしまったぜ。
ゴールデンウィーク明けの月曜の朝に帰ってきましたが、イロイロアレアレで他に気が回らない状態です。
ところで最近すごく良く言われるのは、「オズマってあれ地毛?」という質問。
なんで?なんでそんなにオズマの髪の毛が気になるわけ?
その着眼点が笑えます。
もとがゼントだから?どっちがカツラか知りたいってこと?
ならあの赤い人地毛?と最初から聞けばいいのに。




イロイロアレアレっていうのは、自分のことじゃないんですが、
おかしな一組のカップルのノロケにあてられてこっちまでおかしくなりそうっていう
とんでもなくくだらないことなんですが


実際問題眺めてると幸せな気分になってくるので、ここ最近はくやしいけれどお前らに夢中です。
久々に胸がキュンキュンしている事態。なんだこれ。




ドラマ・ギャルサーがとても好きです。
いや、ギャルどもはどうでもいいんです。戸田えりかは好きです。
別にギャルのドラマになんかしなくとも、カウボーイとご町内の交流だけ独立させて一本作れそうなものなのに。
ゴールデンウィーク中は食事前にあの挨拶(お祈り?感謝の言葉?)を妹と真似していたり。
なにかと悪い娘!よくない!とかジヤストジヨ〜クとかシノスケー(なまり)の真似をしてみたり。
(最後のはジェロ〜ニモのか)
「お父様、パラパラってわかります?」「・・・天気予報?」笑いました。
土曜日が楽しみな今日この頃。