手を伸ばせばそこにいるさ

ゼミ休んじゃった・・・ショボン。



納豆巻きうめぇぇぇぇけど吐きそう
ときどき突き刺されるかのように右脳が痛む!
なんだこれーなんだこれー
葛根湯が終わってしまったからですか?関節痛も?
だって3本しか入ってないんですもの。朝昼晩飲んだら終わりざましょ。
明日は全然別件で病院の予約してたけどいいのかな行っていいのかな




寝ていたんですが、熱い〜熱い〜体が熱い〜と思ったら今日は暑かったんですね。
5月が終わっちゃいましたねー。
まだ梅雨に入ってないんですか?最近天気がいいような。
部屋がむしむしするので少しベランダを開けてますが、網戸がないのは問題です。
6月に入ることだし、とっといたお金でクーラーの掃除を業者さんに頼もうかな。
えらい旧型だけど大丈夫だろうか・・・。