姉さんは徹夜ラブラブチョコレート

もうだめだ眠くて死にそう


・大学へ行き
・昼食後携帯ショップへ行ったらお休みで買えず
・大学へ戻り
・カードの支払い振込みの件を思い出して近くの銀行へ走り
・再び大学へ戻り
・ビデオ予約のために一度帰宅し
・再び携帯を求め三茶、渋谷と渡り歩くも値段の高さに絶望し
・明日までにチェックしておかなければならない史料のためにもう一度大学の図書館へ行き
・どうしても借りたい曲があったのでまたツタヤへ行き
クレしんのCDを借りあさり
・帰宅してマダオの登場に歓喜



効率の悪い生き方をしているように見えますが、
まったく持ってその通りであります。
もっと器用に生きられたらね。でもそんなの私じゃないわ。
いいのよこれで。ケセラセラ


眠いんですって