誰のために夢みるつもりだい

サッカーサッカーサッカーサッカー。
はいはい。





葛根湯やばいです。すげーです。すげーなすごいです。
体が痛くなる風邪はさすがに病院行きかなと思っていましたが、大丈夫でした。
飲んで寝る、以上。治る!
そもそも「かっこんとう」つー響きが既に素晴らしい。
病気なんてお山の向こうに飛んでけ的な音韻。
しかし、寝ても寝ても寝られるのも、この薬のせいなのでしょうか。
幸せだ。また眠くなってきた。幸せだ。



下妻物語を録画したのですが、面白い部分がカットされてるという話ですので、
鑑賞は先送りにしようと思います。残念。
映画見に行ってないなー。
財布が潤ってないと、文化的な行動からまず出来なくなってくるのですね。
文化的な行動?
なにを書いているんでしょうねあたしゃ。





アクエリアスにミッキーのハンドタオルがついていたから、まあいっか