子供の時にだけ貴方に訪れる

ああああー。課題。課題。
今までで一番授業数を多くとっているのですから、課題が増えた気がするのは当然のことなのですが。
むしろ今までよくのらりくらりとかわしてこれたものですよ。
そんだけチャランポランでも取れる単位は取れたのだから、今年は一つも落すはずがなかろう!
と言い聞かせて毎日エッホラエッホラ通っています。




今日は暑かったですねー!
アホかってくらい暑かったけど、ものすごく過ごしやすかったです。
やっぱり少し暑いくらいのほうが、精神的に快適。
「寒い寒い」と思ってるよりは随分ラクですからね。
しかしこりゃほんと、そろそろツバの大きな帽子と日焼け止め用意しないと。
せっかく昨年家にこもって白い肌を守り通しましたからね。
今年も長袖推奨で。






ドラマHEROが復活とは!
キムタクドラマで唯一大好きで毎回見てたやつです。
メインテーマがもう好きすぎてオープニングは何度も見た。カッコええ。
早く見たいな。楽しみだあ。