忘れたこと思い出せるかな

『第一回氣志團漫画大賞』企画中止、ておいおい一体いつの話だよ笑
第一回が聞いて笑いますよ。
送った人は楽しみにしていたんでしょうね。
まあ私はすっかり忘れていましたけどね・・・。



夜寝て朝起きるより、朝寝て夜起きるほうが安眠できてる気がするんです。
気楽にグータラしてた頃を体が記憶しているのかもしれません。
毎週毎週週末に一気に生活時間がひっくり返って、月曜は寝ずに学校へ行ってカックンカックンしてます。
次の月曜からは34567限連続授業になるのに大丈夫かな、と思いつつ、きっと改善できないまま迎えるんでしょう。
困った困った。



あー、高田馬場に行って、あとツタヤに行って、レポートも書かなきゃいけなかったな。
あーうーあー。