悠々自適

タキシード仮面様がエアロガーー!



明らかにまずそうなポーションが発売されましたね。(良薬口に苦しということ!焦)
CMを見たら、男の人がどこかで見たことのある顔・・・。
巻き戻して見ること、3度。
名前にジョージってあるーーー!
そうです彼はいつぞやに地場衛という百万乙女の永遠の王子様を演じた長野県出身の俳優その人なのです。
仮面ライダーの「いぶき」の方が知名度があるのかな?そっちは見てませんが。
彼のブログをここ最近見ていなかったら、なんか消えてますがどうしてだろう。
潜っちゃったんでしょうか。面白くて好きだったんだけどな。



ニンテンドーDS Lite入手対策にあれやこれやしています。
じゃんじゃん予約受け付けてじゃんじゃん生産すればいいじゃん!もー!
私がほしいのは断然アイスブルー。ひとめ見たときから決めてます。
ガリガリ君という愛称が的を得ている、おいしそうな色です。ソーダ味ね。
白以外は11日発売ですが、並びませんよそんな。並ばなきゃ手に入らないんだろうけど。
早く手に入るといいなーと思う毎日です。あーあ。