ミーニングオブバース

柳楽優弥沢尻エリカーー!!



なんつう、なんつう組み合わせ!!
ララララララブストーリーですってね!えーえーえーえーえー
柳楽くんの演技って、ドキュメンタリーテイストな映画にこそよく合うような気がするんですがどうなんでしょう。
今まで彼が出演してきた映画がそういうものだからそう思ってしまうのかな。
彼、まだ今月16歳になるところなんですね。ひえー
たくさん映画に出て、オバケみたいな俳優になってほしいものです。
すごいって意味で。



カツーンがもうすぐデブー。(今日のソースは全部めざましテレビですがなにか)
うひゃあかっこいいー亀亀亀〜〜
ドコモのCM、どうして亀バージョンだけ見れないのはなんで?
長野ではどうやら赤西さんバージョンしかやってないみたいなんですが、こないだ少しだけ東京に戻っていた間も見ることができませんでした。
ところで日本シリーズ以来ロッテの西岡がかっこいい!と思うんだけども、なに?馬面ブームかよ自分。
そんなわけでWBCはきちんと見ていましたとさ。アホだねっ



團のアレが届いたらしいのですが、私は寝ていた上に手持ちの金がなかったのでまた受け取ってません。
しゃーねぇ、降ろしてくるかぁ〜〜バーロー




追記。
以前のコメントにはらちえこさんの個展情報を載せてくださったnaoさんへ。
私って本当にだめですね・・・書いていただいたコメントを見逃すことが多くって。
せっかくの飛び切りの情報だったというのに、今頃気がつくなんて!!申し訳ありません・・・(><)
そしてありがとうございました(^^)
ここを今でも見てくださっていたら、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。