ここんとこ御無沙汰

ようやく見ました聴きました〜。



バリバリバリバリ〜はあれですよね、横分金蝿!
これにも更に元ネタがあるのでしょうか。いや、横浜銀蝿くらいはわかるんですが、曲自体で。
久々に見たくなってうちにあるDVD(板尾熱が最高潮だった時の遺産)のなかを探しましたが、あら?ない。
見た覚えがあったのは、どうやらレンタルビデオでの方だったみたいです。
私が持ってるDVDは#1、#2、#4のみですので、残りのに収録されているかもしれませんね。
とりあえず音楽全集はあるのでそっちで我慢しよう。



で、写真集なんですが、團長の股下から舌を出す光!!
そして、團長のゼントを真剣な顔で整える輝矢さん。
以上です。



いやうそ!うそだけど・・
あとはランマのコメントがやっぱりランマだなぁとか、モエラの付け睫毛とか。おい。
團にとって、果汁200%な夏だったことはもう十分わかりました。
今年はきっと万博っていうたった一つのゴールを目指す夏になるんだろうな。
あ、フェスは出るか。大変だね。
とにかく、今年の夏も「ネバーエンディングサマー」にしてほしい。
私にとっては、今年「こそ」なのだけど・・・
3年前の夢をまだ見ています。