喧嘩したって泣きべそかいたって

やっと書けますー。
静岡から東京へ戻り、部屋の掃除をして再び長野に帰る計画です。
パソコンを長野へ持っていってしまったので、ここ何日か禁ネット生活していたのですが。
イヤー耐えられない耐えられない!
パソコンに触りたくて仕方がなくなって、ついに三茶のマンガ喫茶に飛び込んでみましたよ。
そんなわけでようやく日記をつけるに至るのですが、ここ個室ないのねー苦笑。
私のしょぼいタイピングを人様に見られると思うとやや恥ずかしいです。ハイ。(みんなマンガ読んでるけどさ)



静岡なんですが、長かったです。
何って團長のおしゃべりが!!
しかも、長い上に面白かったんです。それが最高!
どうやらここへ来て、各地で段々MCが長くなっているようですね。
どんどんしゃべってくれや!!その調子その調子。
鳥栖が楽しみになってきました。
とりあえずホール会場の集大成を見せてください。



新潟行きたかったなー。
気がついたらもう昨日じゃん。
どうだったんだろー。少しはランマさんサービスしたのかな。
静岡に旅立つ直前に寄った、長野駅前の服屋さんのオネーサンが新潟に行くって言ってましたから、今度またお話しにいこうかと思っています。
その日は暖かくて、ちょうどいい上着がなくて。
はずーと思いながらファンタパーカー着ていったら声かけてくれました。
見つかっちゃった!