ずぶ濡れになった火曜日

ていうと、買ったばかりのジャンプの無惨な姿しか目に浮かびません。



どうしてだろうねー。
アイドルって、特にジャニ系ってなんかダサい。なぜだ。
ラップとか書いちゃってもダサい。
ちょっとウケ狙ってもダサい。
十分に熟して、おもしろくなる頃にはオッサンなのか。そうなのか。
でもいいんです。
だって私にとってのニーズは「目の保養」それのみでした!そうでした。
だからいいんです。
ステキな歌とか、正直いりません。
そのためのプロモで彼らがたくさんテレビに出てくれればそれでいいし、
曲が売れてその分もう少し顔が見れたりすればそれで。
姑息な商戦法でファンを苦しめるようなデブーでも、全然構いません。



と・いう事だったんだなーと、届いた限定ボックスを見て思ふ。
しかしまー!上田さんテラベッピンですね。
ますます釘付けです。
つまらないおしゃべりの中であろうと、ポロっと笑顔がこぼれると・・・動悸が!
そしてそして、亀さんは動いてると尚かこよいですね・・・眩暈が!
プライベートのこととか、仕事のこととか、色んなこと6人が話してますけど、
頭の中で相関図を描くとどうにも亀梨さんが孤立しているように見える気がするのです。
孤立というか、一方通行状態というか。
みんな誰かしらのことを「仲いい」だの「気が合う」だの言うんですが、
そこで誰も亀さんの名前を出してない・・・確認してません。あとでも一度ちゃんと見てみますが。
気のせいだといいな。うん。




さて、このあとはMステですね。
ヤッフーのテレビ欄を見たら、謎のアーティストオズマというようなことを書かれてました。
まあいいか。とりあえずカツンです。
んで、明日は横アリなんですねー。横アリか。
長かったな。長いツアーだったな。幸せでした。
終わってしまうんだなと思うと、やはり寂しい。
でもそれよりも、早くまたツアーを始めてほしい。
もっともっといろんなステージが見たいです。
私の自由な時間も気がつけば死の宣告状態になっています。
戦闘不能になる前に、たくさんの花火を打ち上げてほしいです。
貪るだけ貪って、最後はフェニックスでも召喚して華麗に蘇ってやらあ。
そしたら私の自由時間は終わるんだな。