アイツの横顔も

あっティーチャーだ



のんびりテレビをつけてたら、なにやらドラマが始まりまして、ぼやっと見ていたわけでありまして。
すると、あら?あの顔は・・ティーチャーじゃぁありませんか。いつくしむ気持ちをくれたティーチャー。
で、尚ぼやっと見ていましたら、なんとティーチャー踊りだしました。ワンナイトカーニバルを!(ヅラまでかぶって)
そんなドラマがあったとさ。ティーチャー素敵でしたよ



ティーチャーティーチャー言ってたらティーチャーって言葉がなんなのかよくわからなくなってきたです。



韓国ドラマって、俳優さんたちの顔立ちは日本人と変わらないのに吹きかえってのに変な違和感が。
すごいすごい!ほんとに展開がお昼のドロドロドラマみたいだー 


大河ドラマの再放送を見ました。男前だね牛若丸!(もう名前違いますが)
槍(?)をぶんぶか振り回すマツケンも素敵でしたよ。絵に描いたようなキャラだす。



さて、ついに収納家具を見に行きますかなっと。



追記:
何にも知りたくなーいー!
私が情報を制御すればいいんですが。
そろそろアリツアのことを想ってみよう。
耳を塞げ、目を瞑れ。口は閉じませんけどね。