幾つもの物語

笑った!笑わせてもらいました。
夜中から寝ないでいたら朝にDVDが届きまして。結局見ちゃいました。
要所要所でいろいろ効果が入ってて、さすがタダではDVD化しないぞってね。
いわゆる隠しコンテンツなんかはおかしくて仕方がありませんでした。
あれ?またこれ?と思いきや、そいつかよ!みたいなね。あーおかしかった。



鉄のハートが2回入ってるとのことで、どんな風になるんだろう?特典映像になるんだろうかと思っていましたが、なるほどああいう風に使ったわけですか。やられた!
素敵でした。すごくすごく。



また涙腺がゆるむかな、なんて思ってましたが、なんのことはない。純粋に楽しんで笑っていました。
あの日に度が過ぎるほど目から鼻水出しましたから。もう出るものなんてありませんです。笑




ドームはとことん見れてなかったんだな、と痛感いたしました。
憶えてないMC、シーンが盛りだくさん・・。なにやってんだもう。
さってと、実家で一人、これを楽しみにしてる氣志團バカが待っています。
次帰るときに持ってってやろう。ついでに今年のカレンダーなんかも一緒にね。



あっ微熱も届いたんだっけ。・・・あとでいいか。(といったまま甘い眩暈もまだ開封していない)
意固地なやつめ、ですって?あたしゃしつこいんだよ!開き直りの術。





・・・・・って、イヤーーーーー!!!
ロゴまでwithoutランマになってる!苦笑
そこまで痛めつけんでも。ちょっと同情するぜランマさん。
でも、ま、いーぃ薬です!てとこかな。日記ではもう、このネタはおしまいにしよっと。




追記:いやしかし。
團長は写ってるカット全てがかっこよかった。
精神的なものもそうなんだけど、普通に、顔面的に。
そうだよ、この人はかっこいい人なんだよと久しぶりに見とれてしまいました。


私が好きなのは他でもない、團長の笑顔なんだなって気がつきました。
微笑じゃなくて、嬉しい楽しい大好き!っていう笑顔。
最近はステージも遠くなって、GIG中のスクリーン映像でもなかなか意識がむかなかったものでしたが、こうして久しぶりに團長の顔を沢山見た気がします。
やっぱりね。そうだよね、しんどいねぇ、未練だね。
なんだかんだ言って、ええ、團長大好きですよ!
團長の場合だけなぜか照れが入ってしまうよ。なぜだ。いまさら感があるからかしら?
なんてかっこいい人なんだろう。ホントに久しぶりにそう思ったでありました。


そうそうそれから、ユッキ。あんなに可愛かったんですね。こちらもいまさら気がつきました。
メガネが!お髪が!なんだか知らないけどほんとによく似合ってたんですね。
あんだけ行ってもわからないもんです。私だけか。
以上、付け足しでした。