思い出はみな幻に

・・・・・・・きっ消えた・・・



私なんかしましたか?結構長く書いてたのに消えてしまったよ。突然に・・
悔し涙がーキラリ〜★あーもう!


そりゃたいしたことじゃありませんでしたけど。悔しいから書き直したりなんかしねぇぞてやんでいべらぼうめ!



日記の間隔があいているときはあまりものを考えずに生きているか何かに心奪われているときです。
今毎日大好きな大好きな○イ○レ○ジ○ー(←もう出すの恥ずかしいから出しませんよ、えぇ涙)を一から見ています。まじです
「いつか離れてしまうことよりも、こうして出逢えたことを大事にしたい」
だってさ!良いこと言うよほんとにもう。そうだよね。そうだよね。
いつか終わってしまうことを想うより、出逢えたという事実や今の気持ちを大事にするのって素敵ですよね。



あー腹減った。
何か仕入れてくるかなー。