エブリディ・アイ・シンク

バイトを始めると、毎日外に出れていいですね。
こもっているとパソコンのディスプレイまで曇ってしまいそうですから。
結局部屋が片付いていません。何やってんだ?ワシ。



バイト先で、私のメールアドレスについての話題になりまして・・。
ご存知の方はご存知でしょうが、「もっともっと氣志團」をもじった私のアドレスは一見すると意味が別方向にいってしまって笑われがちで、今回もやはりそんな話になったわけで。
意味を説明しようとするとどうしても氣志團という単語を用いないといけないのですが(用いろよ)
他人から見てもやばいハマり方をしている自分なだけに、未だにあまりその話題を出さないようにしておりまして・・
それでもおそるおそるそんな話をしていると、50近いオジサンでも知ってるものなんですねー。
氣志團くらい知ってるよー」と言われてしまいました。(ご存知ないかと思いますが、と切り出したので)
キシーの中で生活していると、俗世間での認知度もよくわからなくなってきますです。
でも当然かぁ。紅白に出たんですもんね。
見る見ないじゃなく、出場したって事実が世間に浸透しているということなんでしょうから。


こんな話も今更なのかな?
さて、出かける準備をしよう。



追記:
いやー!!麒麟麒麟麒麟麒麟!!!
知らなかった、DVD出てたなんて!
1週間は川島さんの素敵すぎるヴォイスで癒されたいと思います。いやぁっ(悶)