ずっと待ってた

見ざる聞かざるでいると日記も書くことがなくなるもんですね。毎晩元気に働いています。


ようやく届いたーーロケットで頼んだものがついに届きました。
友人の分も私のIDで注文していたのに、私の分だけえらく遅かったです。明日から実家に帰るつもりだったので受け取れてよかった。
そう、明日からの連休を利用して帰る事にしました。やったね!



もうひとつ頼んでいたものが届きました。
CLOVERSというバンドのシングルです。(曲の名前忘れた笑 開封しなきゃ)
「CLOVERS」というバンド名のバンドはいくつかあるようなのですが、私が興味を惹かれたのは7人のメンバーで構成されるバンドの方。
楽器も民族楽器を取り入れていて、アイリッシュ風の独特の音楽を奏でています。
明け方にフジテレビかなんかの5分ほどの天気予報番組でPV(ライブ映像)が流れていて気になっていたのです。
しかしシングルは限定1000枚くらいしかないようなことがどこかに書いてあった気がした割には入手できました。
焦って広島のCDショップから取り寄せてしまって、送料と手数料で本来の値段の2倍以上かかったけど笑
主に西側での活動が多いとのこと。東京でライブする際には是非行ってみたい。
アルバムが届くのはいつになるかな?(アルバムは枚数が限定されてなかったので、落ち着いてこっちの店で取り寄せてもらってます)
楽しみだなぁ。



かわいらしい付け爪を買ってみたのに、爪の形が合わなくて付け爪が浮いてます。
どうも爪が山なりになりすぎているみたいです。ちぇっ。
さっさととってしまおう。



追記:
曲名は「やがて散りゆく花のように」でした。