誰もみんな素敵なロマンス

バレンタインデイ・キィッス♪とは何の関係もありませんが、日記を書くページの仕様が変わっていて驚きましたですこんばんわ。
思いのほか実家でのんびり過ごしてしまいました。(というかほとんど寝てただけ)
と言っても今までは実家へ帰っても、人との約束があったりしてなかなかゆっくりすることがなかったものですから家族も喜んでくれたようです。
せっかくバレンタインデーとのことだったので、私がいなくなったあとにチョコレートが届くようにしておくという粋なはからいもしておきました。笑
奮発して結構いい物を贈ったところ、「もったいないから一日一個ずつ食べます」とメールが来ました。さすがは私を育てた母。
そういえば私が帰った日が紅白の再放送だったんですが、昼頃実家にたどり着いたときには既に録画の予約が入っていました。もう何も言うまい。




さて!色々言いたいことがあんぞコノヤロー。
ワッツイン買いました!盛りだくさんでもったいなくてまだ何も読んでません。←あっ
でもパラパラ眺めはしましたよ。ところで。


ユッキ、頭剃りすぎですよ・・・?


青くなってますね。コレ青くなってますね。一休さんみたい。
もう一点気になったこと。イヤ皆さんね、お気づきの上にご指摘していることでしょうけど(最近ネット徘徊自粛しております)今度のシングルのジャケットですよ。


あれ?紫にトサカがないYO?
あれ?橙がンーしてるYO?




おいっ 逆だろ




これ團長オッケーサイン出したのかなぁ?それとも氣志團現象が終わって新しいことがはじまるっていうことはこういうことだったのだろうか?



CDTVも見たんですが、そんとき確か、何か一言、一言だけツッコミたいことがあった気がするのに忘れてしまいました。畜生。


あら?勢いで色々言いたい事があるなんて言ったけどこんなもんでした。いつものことか。



あっ
すっかり忘れていたけど、今日って氣志團ちゃんに何かを送る日だったんですよね。(違
去年贈ろうとしたけどやめて、そのままになってるものがまだ残っています。