1/39999の奇跡

いやぁ、楽しかった。
思い余ってファンタパーカー着てっちまいました。恥ずかしいやつだ。
意外な共通点も今更判明したりして、ますます素敵な関係に・・なったはず!笑


ところで、何人の人がこの日記を読んでいるのか知りませんが、業務連絡(?)です。
今回は万博のお話。
友人3人計4人で参戦した私ですが、GIG途中ではぐれてしまい、一人ではっちゃけてました。
ひとりでもなかなか完璧に踊る私。(自分でいうな)
終盤、一人の女の方に気が付きました。その人も素晴らしいダンシングをしているのです。一人で。
目・と・目・で・通じ合う♪とはよく言ったものです。
確かにあの時、私たちは通じ合っていました。笑
向こうも私に気づいてくれていて、しまいには2人で踊ってました。
「黒い太陽やってないよね!?」「アンコールだね!!」
なんて微かに会話もして。

私は感動していました。バカになったよ!友達できたよ!
最後はちゃんとお礼を言おう、と思っていたのですが、遠路はるばるの参戦だったのでしょう、
2度目のアンコールを待たずに彼女は去っていってしまいました。
「ありがとう」と言ってくれたのに、突然だったせいで私は何も言えないまま。
ちょっと切ない涙GIRLでした。

そんなわけで!一度でいい!もう一度逢いたい!
一人ぼっちだった私の夏の終わりを最高に素晴らしくしてくれたあの人に!(大げさ)
万博に赤毛で参戦していたあなた!
星条旗柄のバンダナをかぶった怪しい女とジョイントダンスしてくれたあなた!
連絡待ってます。