ちょっと感激

氣志團の團長」とタクローさんが言った瞬間、不覚にも赤面してしまいました。
やっぱりとっても嬉しい。


明日はいつも仲良くさせていただいている同県キシーの方とお逢いします。
私より少し年上の女性の方で。

去年のもっと!in長野のとき、地元だというのにチケットがとれず、グッズだけでも・・と思い、お金も無かったので友人に借りた5千円札を握り締め、会場に向かったんです。
グッズ買ったあと、ロビーに独りでいた女の人がいたので、お話でもと思い私が声かけて。
その方が明日会う方なんですが、私がチケットが無いことを言うと「探そう!」と言ってくださって。
そうこうしてるうちにチケット余らせてた方が私たちに声かけてくださったんです。
が、私もうグッズだけ買えればいいやと思っていたのでお金をロクに持っておらず・・(しかも人に借りた金も使い果たしていた)
すると一緒に探してくれた方(明日会う方ですね)が、その日初めて会った私にお金貸してくださいまして。
それから何度かお逢いするようになったんです。
結構感動的じゃありませんか?笑

春から私は上京する予定ですので、しばらく逢えなくなると思うと寂しくなります。
ネット世界ならまだしも、実際こうやってお逢いできるキシーの方がホントいないので、こんな私を茶に誘ってくださったりして、とても嬉しかったんですよ。
照れくさいので本人には言えませんが、この場を借りて。

ありがとう!だーいすき!!