127の日

今日は127の日です。よかったー光のときみたいに忘れなくて。
・・・・127おめでとう・・?とでも言っておけばいいのかな。

今日はずっとH2読んでました。正直タッチより好きです。
といってもうちには17巻までしかありません。(いつも人に借りて読んでます)
だからちょうど地区予選の決勝で勝ったところまでしか読めません。
まるで生殺しです。これからがいいところだというのに。
古本屋にはいつも17巻までしか入ってないんですよ。
やっぱり甲子園のところは誰でも手放したくないんでしょうか。

男は春香が好き。女はひかりが好き。
どうですか?あたってませんか?私の周りの人間に例外はいませんでした。
私は木根が好きですけど。笑

やっぱり頑張って全巻集めようかなぁ。
18巻以降は泣き所がいっぱいですからね。


追記:・・・そうかあ。
私っていつも中途半端な知識で生きているものだから、肝心のルールとか常識やなんかがスポーンと抜けた状態で行動していることがたまにあります。
そんなわけで、とにもかくにもこのサイトの本格始動は私が独り身になってから、それまではこのエセHPで我慢いたしましょう。
春からは素敵なページでお出迎えすることをお約束します!