Trust me♪

いやー、お金が無い。
ゆえに明日は派遣バイトです。
じゃないとキラ キラ!買えないです。
本当ならバイトなんてしてる場合じゃないんですが・・
明日は朝起きれるだろうか。最近決めた時間に起きれたこと無いです。
たるんでますな。

昨夜は「瞬きもせずに」を読んで寝ました。あ、團長のほうです。
あれを読むと、必ず房与太とワンナイインディー盤聞きたくなります。
それにしたってホントよくあんだけ喋くったよなぁと感心致します。
口から生まれた人って言うのはあぁいう人のこと言うんでしょうかね。


歌いたくなったときはアミュパのスターダストストーリー聴きます。
氣志團は聴き始めると、全神経を集中させて聴き入ってしまうので歌えません。
そういえば昨日のうたばんに直太朗出てましたね。
團長と仲良くしてくれたら好きになってあげるよ!(←なにさまダ)
いやいや、以前に「直太朗は團長と距離をおこうとしている」なんてことカインちゃんが言ってましたからね。
あ、今は径か。

由なし事も認めたPOP日記♪