ようやく

日記とゲストブックをつけるに至りました。

これでなんとか人に見せられるサイトになります。

って、まだ「出逢い」しか書いてませんけどね笑





とりあえず静かなサイト目指してますんで、暗〜く続けていければなと。

順次コラム、曲レビュー、メンバーについてなどちょっとずつアップしていきますんで
夜露死苦・・機械犬!(恐る恐る)



追記

この日記で更新状況もお伝えしたいと思っております。

そんなわけで、One Night Carnival(メイジャー盤)のレビューも一部アップです。





追追記

書きたいことが出来たのでさらに。

本屋に行ったらWOの表紙に「氣志團」の文字が見えたので読んできました。

記事も写真もワッツインと大差無かったような気がしたのでとりあえず買うのは保留して。

私がWOでよくチェックするのはランキングの方です。

万博のDVDが何枚売れているのかがとても気になるものですから。

最近は忙しくてランキングを見れていなかったのですが、まだ20位以内に入っていて安心しました。

枚数を見ると・・その数なんと48000枚。

来週号には50000枚を達成していることでしょう。

これはすごい。

(1〜2週間後に発売されている直○朗のDVDはまだ40000枚いってませんでした。いえ、あくまで比較のための参考資料です汗)



ページをぱらりとめくってインディーズのランキング。

なんとワンナイのインディー盤が生き残っているではないですか。

まわりのタイトルと比べても一番の古株です。2001年発売。

いったい何枚売れてるんでしょう。



いえね、さっきから枚数枚数って、別にお金の事言いたいんじゃなくてですね。

いったいこの世で何人の人たちが、氣志團のCDを手に取り、お金を払ってくれているんだろうという・・そういう事ですよ(なんか文がおかしい)



オークションにまわして儲けようとしてる愚か者も見受けられますけどもね。

悲しくなりますね、ほんとに。



まだまだ成長していけるよ、團ちゃん!