なんとまぁ

長野放送氣志團気志團をようやく放映するそうです。
よかったよかった、なのか、今ごろ放送かよ・・・、なのか。
だって、メリークリスマス!なんて言っちゃってるんですよ。
2/1ですよ。

しかも・・しかもね。どうやら昼間3時からやるらしくって。
日曜日ですよ。家でゴロンゴロンしてる方たちがみんな見ちゃう可能性があるわけですよ。
ファンでもない一般の方々にお見せして、余計なイメージを植え付けたりしてしまわないだろうか。
・・・こんな心配、KISSES失格でしょうかね(汗


今更viewsicスペシャル見ました。
万博直前のやつです。光がアソコからバナナ出してるやつです。
ランマさん・・はぁ。
万博前レディオ、最終回前夜レディオ、万博DVDと、最近私が耳にしたランマさんのお言葉はどれも割りとしっかりしていたものばかりでしたので、すっかりよくなったもんだと思ってました。
いやぁ・・カメラ向けられちゃうとダメなんですね、きっと。
どうりで氣志團氣志團も、素晴らしいジャンキーっぷりでした。
いえ、好きですよ、ギター隊大好きです。

いつか木更津に旅行したとき、楽苑と串吉を両方まわるにはどうしても2泊しなければならないのかぁー!
とずっと苦悩していたのですが、楽苑にはランチタイムに行けばいいんですね。
気付いてよかったぜ。(遅い)