出航前夜

無駄遣いしなければ余裕だと気がついて一安心です。


今晩私は旅立ちます。
なんだかね・・旅ですね、これは。
氣志團に辿り着くための旅なんですわ。きっと。
何箇所も参戦する人も、一公演だけって人にとっても。
11/27に明かされる何かのところで待ってる氣志團のところへ向かう旅なんですわ。


長いように感じたインターバルも、よくよく考えてみれば短い期間で、どうりでもう彼らのステージが見れるなんて実感がないわけです。
踊って踊って踊りまくって、楽しくて楽しくて仕方がなかったツアーも最早「前」ツアー。
「今」ツアーはどうかな?
私の中のこの揺るぎない自信をそのままにしてね、氣志團ちゃん。