ボロボロでもまだ飛べるぜ

随分落ち着きました。昨日の日記とか消したいんですけど・・汗
どうも私の地震に対する恐怖感は周囲の人々に比べて逸脱しているようです。
考えてみれば、もしあの日北海道でなく東京でいつもどおり過ごしていたなら、おそらくもっと取り乱して、それこそ実家に直行していたかもしれません。
新潟もまだ予断は許さないとはいえ、余震のほうはだいぶ落ち着きの様相を呈して参りましたね。
あとは雨さえ止んでくれれば・・。
この時期の信越地方はだいぶ寒さを増してきているはずです。冬です冬。
とにかく、頑張れ!新潟!


後日の新潟GIGですが、なんとしてでも行ってやります。
でも交通の面では主催者か誰かにちょっとフォローしてもらいたい、なんて思っていたりします・・
無理なのかなぁ。毎日少し期待しながら公式HPを見ています。