ポコニャン

gracy362004-10-22




やっっっっべぇ!!!!!



かっこいい!!


こういうの、そうこういうのを待っていたんですよ!
死無愚流呼麗苦衝音、買う気にさせてくれるじゃないですか。(←ジャケ買い)


でもお願い!突っ込ませて、突っ込ませて
トップ10入りの7曲って、7曲しかありませんからーー!
でもそういうこーとに、しておーけばー
ビデオシングルの3曲がなぜ「代表曲」扱いなのかも理由が付きますけどね。


仙台のシャトルバス・・・超破格ですね、ある意味。
これで駐車場は数に限りがございますのでシャトルバスをおすすめしますって・・おすすめになってませんよ、それ。
あぁあ、余計な出費だぜ。へん。



本屋に立ち寄ったら懐かしい顔を見たので思わず購入してしまいました。
あぁ、なんてかわゆいの!


追記:友人の知らせで見過ごさずにすんだ板尾しりとり竜王戦
今回ついに3人目の竜王が誕生。
ずっと有野、板尾の二人が交代でその座を守っていただけに、なんだか寂しくもあり。
また優勝してくれよぉ、板尾、有野!