花に、嵐に

雨雨雨雨でございます。

友人が失恋したらしい。無念。やっぱ早すぎたんじゃねぇの?
でも私が慰めようとすると、どうしても「戦略」っぽい話になってしまいます。
そういう風に考えるのが苦手だったり嫌いだったりする人には向かない私の恋愛思考。
迷っている人の悩みを聞くのはまだいいんですが、「事後」の慰めはヘタクソです。

最近台風が多いですが、なーぜーかー関東に来るのはいつも夜じゃありませんか?気のせい?
これって科学的に証明できることだったりしないんでしょうか。
台風の発生と、昼夜の温度と、みたいな感じで。
誰か教えて!


することもないので追記。(掃除をしろ・・)


掃除、と打とうとしたら、創路と出たことに驚いた。
板尾のことばかり話していた頃、「いつじ」では出ないので「そうじ」と打って変換していたんですね。
あぁ、そんなことすら過去の出来事。
板尾への愛が冷めたわけではありませんが、今は氣志團で頭がいっぱい・・・というか、ツアー費用の金銭の帳尻で頭がいっぱい。


明日しなければいけないこと。
コンタクトを取りに行く(GIG用にようやく調達しました)
学割証を発行する・JTBへ行く(新幹線に少しでも安く乗るため・・)
そして友人とアソコに行かなくては。
もう隠すことじゃないのかなーと思います。
隠すって言うよりは、ここで公言してないっていうだけのことなんですけど。
ま、それはおいおい。


私が氣志團の公式HPをのぞいたときには必ず更新がされていない。
更新されてないんだろうな、とのぞかないでいると、キシーの日記なんかで更新されていることを知る。
これはどういうことですか。


雨も落ち着いてきました。
朝には晴れていればいいなぁ