偏った思考にゃ沈黙の笑みで

万博が終わったら、ツアーも沢山は行かなくして、落ち着く予定でいます。
お勉強します。・・・お勉強します。
だから、なんか嫌でした。
席が指定席になっちゃったとかね。
そういう色々のせいで「当日楽しみ!」ていう気持ちがしぼんでしまうのは嫌でした。
なので最近は見ざる聞かざるでいることが多かったです。
良かったのか悪かったのかはわかりません。



だって、万博なんだもの。
あの日の異常な感情が今でも忘れられないんだもの。
私にとって一番大事なGIGなんだもの。
だから今の團で「万博」が成功したら、最高だろうなあと思う。
最高というか、なんか安心できる気がする。






ハードコンタクト痛ぇ!