燃え盛ってハイになって

世代最強エースとは何ぞや?





いえね、もうドキドキしながら見てたわけですよ。


今年はたまたまバイトもしてなくて、ほぼ全ての試合に目を通すことが出来て。
(怠慢以外の何者でもないと言ってしまえばそれでおしまいですが)
例えば、メディアがこいつは怪物だと言う、最強だと言う。
でも絶対、同じくらいかそれよりもっと強いやつが、いるんですよ!いるの!
私は見てたもんねー


そして思うんですね、世代最強エース?んなもん斉藤に決まっとるがなと。
田中田中盛り上げてますけど、どう見ても甲子園の戦績は斉藤の勝ち、このままでいくと。
3連投だったんですよ。16三振て。あほかと。
控えのピッチャーは頼れないんだぞ。どういうことかと。
15回まで投げて最後に4番と真っ向勝負で147キロて。どこの野球漫画かと。


明日雨が降ればいいのに。
4連投て。肩も肘もぶっ壊れてしまわないだろうか。
斉藤の身体がどこまで持つのか。
これが勝負を左右すると思う。
ああ、興奮が冷めやらない。


私は立場上駒苫を応援するべきなんでしょうけども・・・
なんかね、このまま彼らが勝ってしまうと、3年生の子達は負けを知らずに終わってしまうということだよね?
(甲子園大会以外で負けたことがあるかは知りませんが)
それってなんか、嫌だよね。
一回くらい悔し涙を流すことがあったっていいと思うんだよね。
いや、ホント、ダメ人間のひがみですけど。


甲子園の魔物は、一体どんな気まぐれをおこすんでしょうか。
楽しみでならない。
夏が終わるぜい。




先日、他人の部屋を掃除する夢を見ました。
実家の私の部屋は今、いい感じにカオスしてます。
帰る前に片付けてかないとあきまへん。
まあここはゴジラとかGとかはいないから、幾分気が楽なんですが。