ニュースより大切なもの

えええええええええ


うっすらと話が出ていためぞん一刻のドラマ化の件。
ついにドラマコンプレックスでの放映の噂も立ち消え、このまま風化してしまうのかしらと思っていましたが、
なんとテレ朝でスペシャルドラマとして制作されることになったそうで。
どういうことだ?なにがあったよ笑
しかし主役「響子さん」は長谷川京子だとなんとなくいいのにね的な希望的観測は見事に崩れ、伊東美咲に決まったという。
そこに私は冒頭の「えええええええええ」を唱えるのであります。
「女子高生時代に出会った教師と卒業後に親の反対振り切って結婚したのに、夫はすぐ亡くなってしまって若くして未亡人
ていう役どころですよね。(太字のとこ重要)これミスキャストじゃないの?ねえねえ
ますます興味がそがれてゆくのでした。
あー、実家にいるうちにまた読み直そう。




ニュースより大切なもの。それは甲子園!
夏ですね。明日の長野代表の試合が楽しみです。
ビール飲みながら見たい。