言い得て妙

暴力馬鹿筋肉馬鹿ロング馬鹿ロン毛馬鹿馬面の鹿



ユッキ最高だね!
言うなれば禿同だね!!





ほしのこえ』という漫画を読みました。←ヒマ
SFちっくな舞台の中で距離も時間も離れていくという恋愛を描いた短編インディーズアニメが原作との事。
地球と宇宙に引き離された男の子と女の子の唯一の連絡手段であるメール、その送受信にかかる時間すらどんどん長くなっていくというお話なのですが・・・。
ストーリーの流れと予想される結末におけるウラシマ効果をちゃんと理解しようと思ったら頭が痛くなりました。
本当にこの物語の中でウラシマ効果は起きているのか?いないのか?
起きているとしたらどこで起きたのか?
ふたりが再会するとき、ふたりは同い年なのか、それとも女の子だけ若いままなのか。
誰かわたしにちゃんと説明してください。ああああ。とんぬら。