くたびれたって

今日は妹2号の誕生日です。ワーワー
早く帰ってカツーン見るお。亀さんが素敵過ぎてあのケータイほしいお。



昨日、インフルエンザになった人がいるとかで、急遽コンビニのヘルプに出てたんです。
そしたら、7時過ぎかそのくらい・・・時間は正確に覚えていないんですが、その辺で、電動車椅子に乗った男の人が、店内に入って道を尋ねてきたんです。
下北沢までその車椅子で(電車などは使わずに)行きたいと言っていて。
簡単な道でいいとおっしゃったので、近くは無いけれどわかりやすいであろうルートを薦めて、そこはそれで終わったんです。
ところが次の日の朝、ネットでニュースを見ていたら、下北の踏み切りで電動車椅子に乗った男性が電車に轢かれたというじゃありませんか。
まさかと思いますが・・・。
うーん。