あの日見た夢の続きを

突然ですが。
るるる学園てご存知ですか?
なんと驚くべきことに、わたくしと同世代の女性にこの質問をしてもノーと返ってくることが



多すぎるのです!!!(哀しんで)



ネットで検索しても、あってもよさそうなファンサイトすらなく。
るるる学園とはサンリオのキャラクター・・・ん?なんて言えばいいんだ、この場合
ともかくケロケロけろっぴとかバッドばつ丸とかそういうものでございます。
るるる学園という、ありゃ女子高だっけか?が舞台で、色んな女の子たちがキャーキャーピーピーしているという。
小学生時代、お箸もナフキンもハンケチもノートも鉛筆もるるる学園でした。
(意識してそろえてたわけじゃないんですが、自然と・・・)
ポニーテールにタカビーなお嬢様、ナオミ!
どっかの色黒なつれないボーイ・ケーくんに夢中なマイコ!
同じくケー君を狙うマイコのライバル、イチコ!
どことなく性格も顔ものん気なチエ!
いつも口あけて笑ってるテルミ!(なんだそれ!)
なんかしらんが熱いメガネっこヨシコ!
あれ?もう一人いたのにド忘れごめん!
あとはイトセンとか牛山牛子とかひまわり頭にのっけてる人とか・・・


実はあれって漫画もあるんですよー4コマで。いやー探してもナイナイ!(涙ながら)
こうしてふと思い出すたびに探すんですけどね。
仕方ない。近日実家に帰った折は、昔のノートでも引っ張り出して眺めるとしよう。



そうなんです来週末からしばらく長野で暮らすことになりますイェー!
っていっても10日前までいたけどね。
正月明けこっち戻ってきて最後のバイト(ええ、やめますよ)の3連勤を終え、体を休めてるうちに群馬!
群馬行ってきました。寒かったぁーーー!
年末からこっちの怒涛の連チャンGIGの打ち止めでした。
これで次は神戸までお預けです。アアン←悶え
そして翌日試験!レポート!試験!レポート!
ようやくひと段落ついて、こうして腰を落ち着けているわけでございます。
最後に来週月・火と試験を終え、予定としては、あくまで予定としては水木金は部屋の大掃除にあてがい、そして土日のどちらかで帰ると。
インヤー素晴らしい計画じゃぁありませんか。
そして待っているのは実家という名のユートピアですよ。
妹2号の誕生日プレゼントと称して買った、このカツーンのDVDを見てみて見まくってやりますよ!!3月いっぱいまでな!!
・・・亀さんてカッコイ・イ・よ・ね!



あれ?そういえば紅白の感想を書いてなかった。
私としては、出場回数2回中両方とも同じ曲っていう状況だけでとってもおいしくいただけたので満足ですよ!
しかも天丼だったし。
セルフパロディ・・とはちょっと違うのかな?色違い、みたいな。
確かにツアーの中の限られた時間でやらなければいけないっていう状況も手伝っていたのだろうけど、結果的に「そーですこーいうことすんです氣志團は」っていうのが見ていた方々にわかってもらえるようなステイジだったと思う。
ただ、紅白全体的に、前回みたいな「あのアーティストがこのアーティストのサポート!」とか、「バックダンサーが意外なこの人たち!」とか、「あれれ変なのが後ろで小芝居してる!」とか、そういう見てて楽しいお遊びがほとんどなくなってて、そういう意味では断然前回の方が楽しい紅白歌合戦だったです。
単に團の出番が多かったのもありますけどね。当然。



さーて、馬鹿になるまで寝倒そう。久しぶり、安眠!



あ!思い出した!思い出したもう一人・・・の姿かたちのみ!
妙に仕切りたがりの・・・あーっ名前思い出せないよーだれかぁぁ
髪が長くて毛先がくるんてなってる子。うーんうーん(さよなら、安眠)



追記
思い出した・・・!
トモちゃんでした。あーすっきり。
また逢えたね安眠★