時の逃亡者

仮面ライダーカブト」というタイトルに既視感があるのはなんでだろう??
似たようなのが昔あった気がする・・・思い出せません。


来期の新作、ボウケンジャーて。もうレンジャーですらない。(冒険炊飯器かと)
子供心に「それってどうなの?」て思わないものなのだろうか。
タイトルの第一印象の悪さはいつの世も変わらないな。
でも私が子供の頃って、ジュウレンジャーとかダイレンジャーとかだったから、素直にカッコヨシと思ってましたけども。





ずっと体調を崩し続けて、故郷に帰れないまま1週間も過ぎてしまいましたが、ようやく今日帰ることができそうです。
もう一月も末ですね。早いなー




追記:思い出してしまった・・・
ビーファイターカブト」だ!!懐カシス!!
とかいって、内容は全然思い出せないなー見てたはずなんだけどな。
そんなもんですよね



追々記:いいともに出てた麒麟を見てて思った。
川島さんのことは前からニャンちゅうにそっくりだと思っていたけど、田村さんもハッチポッチのジャーニーにそっくりだ。
ますます麒麟に愛着がわいてきました。