今夜はあのこに狙いさだめて

ばけばけばぁ〜〜!!



おばけのホーリーの歌を発見。あまりの懐かしさに即ケータイでDL。
ヤッバかわいーー!!!悶絶!!
でも着信音に出来なかった・・・ショボン


今でいうおじゃる丸の枠ですよね?
へんべえとかもあったけど、一番印象に残ってるのはホーリーですね。
あの丸っこい頭の茶色い物体(←ホーリー)がもうかわいいのなんのって!
たぶんイマドキでいう「萌えー」の感情に違いない。
レンタルのビデオ探したいなーでも長野じゃ見つからないだろうな。
そういえばおじゃるの前ってなにやってたんだろう。
あれ?ヤダモンもその枠でしたっけ?記憶が曖昧だ。
なんでもいいけどさっき「おじゃるまる」で変換したら「御JAL丸」になったです。ヒー



ここは都会です。
積雪が6センチで、けが人が出たそうですよ。
・・・それほんとに雪のせいなの?(−−)
雪道でコケて腰打つくらいならけがとは言いません。よくあることです。



帰郷の準備をしなくてはぁ。