時計のリズムは地球のドキドキ

久々にアマゾンのホームページに立ち寄ったら、以前購入した商品が3839円で売れますよと書いてあった。
何を買ったっけ?と思い確認したら、團のネバーエンディングサマーだった。



・・・(・д・)・・・



ううう売らないよ!今手元にないとか関係なく!(実家においてきた。)



引き続きるるる学園についていろいろ調べております。←ヒマ
るるるのイラストレーターさんと、幻の4コマの作画を担当された方が別人だったことを初めて知りました。
本家本元は「はらちえこ」さんという方。
たった一つだけ彼女の直筆自画像らしきものを発見することが出来たんですが、その顔はまるでるるるのチエちゃん・・・?
そもそもるるる学園は、はらさんのOL時代の同僚の方をモデルにしたキャラクターなんだそうで、
そこから察するに、もしかしたらチエちゃんは作者はらちえこさんそのものだったのかもしれません。
はらさんは絵本を2冊執筆されているほか、イラストレーターとして今もご活躍中のようです。
ところで、るるる情報捜索中に覗いたページの中に、「今は無きるるる学園」という一文が・・・。
嗚呼、目を逸らしていた現実よ。



追記
わーレモンエンジェルが復活って笑
だがしかしまったく面影の無い再降臨だった。
團長のレディオで曲が流れて、カワイイと思って色々調べた私が馬鹿でしたと思わせてくれた素晴らしい文化B級アイドルレモンエンジェル
まさかあの芽美ちゃん(私はりぼんの黄金時代は知らないがなかよしの黄金時代なら知っている笑)が・・・!
と衝撃を受けたものですよ。



追記の追記
ちょっとまて。
ポップコーン投げてる場合か!!(その映画に呪われたんじゃぁ・・・)
点滴が効いてるといいですな。
先日、人生で初めて点滴を打ってもらうことに成功したわたくしですが、あれすごいね。すぐよくなるね。保険きいてて案外安いし。
と、16日の日記で17日付けの記事の感想を書くという暴挙に出てみました。
いいんです、寝るまでが今日なんです。
もう寝ます。