太陽に負けることない人生を

さてさて5日間何をしていたのかというと、のんびりするぞと決めていた日に呼び出され結局朝まで飲んでしまったり、鬼のような指導に泣きながら部屋を掃除したり、あと学校が始まったりしていました。
そうです、ついに授業がスタートしてしまったのです。
楽しいのは時間割を考えてるときと、新しい文具をそろえてるときだけさ。
今年は昨年度よりも随分自由度が増したので、それに乗じてほぼ午後からの授業のみに固めてみました。
何とか今年も単位を取れますように。



しかし地震ですよ。もーー多すぎですがな!
地球のサイクル的にここらの地域でそういうのが多くなる時期なのかな?
我々にできること、それは逃げることと守ることだけですね。
勝てる気がしませんから。



なになに?次のシングルのタイトルが出たとか。
夢みる〜はカップリングがあんな調子でしたけど、今度はおそらくカップリングも新曲だよねそうだよね。
新しい曲を3曲も聞けるのなら嬉しいな。10曲ならもっと嬉しいけど(←しつこい)
ま、タイアップで始まった「新章」とやらですから。
今度は「氣志團」聴かせて頂戴な。



しかしなんでスポーツ番組にホテイが?
あぁ、新しいチャリンコと素敵な傘がほしい今日この頃。