うすのろなアンタもレッツラゴーゴーついてこい

おいおいおいおーーい!


なんだこれー
笑いながら「箱はないよねー」「無理でしょー」言ってた矢先なんですけども。
團長さんよう、今どんなこと考えてるのか、どんな意図なのか是非のたまっておくれよ頼むよう。
ドームを『成功』させたすぐあとに箱やるって・・・すごいな。


でもま、GIGっつー言葉がようやく出たことは喜ばしいことです。
さすがにこのタイミングで箱とは、かなりドキッとしてるけど。
遠征はないなー。お金が用意できない。いやそれ以前に、
チケ取れる気がしなーい!


希望的観測としては、もっと準備期間おいてでもいいから、じっくり全国回ってほしかったんですよ。
そうすると、低コストで何箇所も見れたり、キシーと逢う回数が増えたり、親を連れて行けたりしたんだよね。
ま、いいか。きっと永い未来を見据えているってことなんでしょう。
電光石火を前提にしてたあの頃と同じ意識ではいられないのだ。
沢山の足跡を残していってよね、もう走らなくたっていいからさ。



あ、團長、誕生日おめでとう!