明日が欲しいなら

え?一日オフ?オフだったからみんなでおでかけ?ゼント決め込んで?



すごいね!優秀だね!



少し前までは「メンバーの携帯番号知らない」なんて弱音はいてたのが嘘みたいだ。
あんまり優秀すぎてほんとにオフだったの?とすら思ってしまう。ていうかオフじゃないだろ
まぁ仲良きことは素晴らしきことです。團にもわしらキシーにもね。



バイト帰りの電車のなかの出来事です。
渋谷駅でどっと人が乗ってくるので、毎回そこでぐわっと押しつぶされるわけなんですが、今日は何か妙に楽で。
でもまわりはいつもと変わらない人だらけの風景・・変だなと思ったら、なにやら後ろに立っていた背の高い男の子が群集の圧力から私をガードしている体勢。
えええー別にいいのになんて思いながら、しかしこれはひょっとして私から遠のこうとしているだけなのかも笑なんてさらに思いながらもどうもありがとう青年。
彼はきっと今までもこれからもいろんな人を群集の圧力から守って生きるのだろうね。
そんな春の夜でございました。


しかしあったかいなー!よいね、東京の春。
ナガーノの春はもう少し先なので嬉しい感じです。
寒いのは嫌いだ!
そして明日は久々バイトがおやすみだー