幸せになってくれよな、友よ

イエーイ!めっちゃホリデイ♪
初めて新しくなったドラえもんを見ました。


ド・ド・ド・


ドラえもん声高いなー!

ガラガラ声としては同系統ではありますが、しかし高い。花沢さんレベル。
作画が変わってらぁと思ったら、なるほど、原作漫画の画風なわけですね。でもブラウン管を通してみると変な感じ。
最後のほうしか見なかったので、のびた、ドラ、静香ちゃんとのびたママしか聞けませんでした。
てかママ=セーラームーンですよね?聞いたことある声と思ったら。
ついに人の親に・・あでもセーラームーンも人の親でしたね。



ドラマ『ちゅらさん』のDVDを見始めました。完全版もレンタルしてたのを発見して。
いやーやっぱ恵達(在りし日の山田孝之ね)かわいいっ!子役の恵達もいい味出してます。
現実的でしっかり者なのに、ぬけてる家族にしいたげられてスネてしまう。でも結局家族が大事ーな可愛いやつです。
あぁ、恵達が嫁をもらったときどんなに悲しかったことよ。しかも可愛くないお嫁さん・・・失礼。
このドラマを見てると弟がほしくなります。あ、恵達限定ね。



さてさて、今週末もキシーのキシーによるキシーのための会合にひとっ飛びです。
もう寝なきゃぁ!