もはや週記だ

真夜中の弥次さん喜多さんを見てきました!
友人とこの日のこの時間にしよう、と決めたところ、本当にたまたまですが『クドカントークショー』なるものを見ることが出来ました。
そんなわけで、クドカンしりあがり寿ZAZEN BOYSの向井氏(音楽を担当してるんですね)を生で見る。
二人とも映画にも出てましたね。


映画の感想はとりあえず置いておいて、とりあえずキシー視点からのレポをする必要があります。
映画のワンシーンに、『甘い眩暈』という表記があったやも・・・!(おそらく微熱名義の)
もう少し目を凝らしたら、團ちゃん曲の名前があったかもしれません。
というか根本的に見間違いでしたらご容赦を。本当に一瞬でしたから(汗
それからそれから、映画を見たあと『ヒゲのおいらん』のDVD(つまり特報プレDVDです笑)を買ったんですが、そのメイキング映像の中でクドカンが背中に「KISHIDAN FANCLAB」と書かれたTシャツ(あれなんて呼べばいいんでしたっけ)を着てました。
うん、ありがとうクドカン


で、映画の感想ですが、私が一番胸を打たれたのは主役二人ではなく小池栄子でした。ゴメン。
女優でした。すごかったんだー一人で見てたら泣いてた、確実に。
お初(小池栄子)のためにもう一度見に行きたいです。
・・・これって感想かな?


團ちゃんがフットサルとのことですが、また南葛のユニフォームを着てくれるのは嬉しいです。
でも見には行きましぇん。その頃は授業サボってまでGWを伸ばしてる頃ですので。
今年も全日実家へ帰って、おなじみのラーメン屋さんを手伝うことになりました。
あそこもいつも人手が足りてないようで。
なじみの顔がへってないといいなぁ。