目を醒ますと夢を忘れた

明日から学校なりー。久々に登校。パフパフ
ようやくバイトの子が増えて楽になるかと思いきや、ばっくれやがったらしいですこんちきしょう!
でも今日また違う子が面接に来ていました。今度こそはぁ!


スマスマの録画予約をし忘れました。きゃー
気付いてすぐ友人にダビングをお願いしたのですが・・いつ受け取れるのかなぁ。ショック〜
そして、遅ればせながら6月にニューシングルとのことで。
ん?シングル?アルバムじゃねぇのかyo!
50何曲ってやつを聞かせてよ。お願いよ〜
もういろいろうんざりなこととかげんなりなこととか全部、GIGでどっかに吹き飛ばしたいですがな。
すべてはそれで解決します。ハイ。
團ちゃんじゃなきゃ嫌なのさ。