なにをしてよろこぶ?

>あああ、クリスマスまでには、間に合うように、私の元へ、PSPがやってきます。
なんて事を一年前に書いていました。
こんなに寂しい話もないだろう、しかしながら、なんと今年も…!




ワーイワーイワーイ!
新しいPSPの購入の目途が立ったよ!嬉しい嬉しい!
今持ってる旧型が濃青色なんですが、意外と綺麗な色で気に入っておりまして。
そいでそいで、先日新型PSPに限定で真っ赤なのが出ると知りまして!
おおおお欲しいいいいいい
となったわけであります。
真っ青ときたら真っ赤ですよね。ね!
(限定って言葉に踊らされたわけじゃない、とは言い切れない)


近所の家電屋に行って聞いてみると、予約は受け付けず、店頭販売のみと。
いや無理無理、わしそういうの並んで買うとか苦手だしな…と、
ここ数日暇さえあればアマゾンで予約開始されてないか確認する日々でした。
あー注文出来てよかった。
なんかすごい喜びが溢れてくるのですが、
こんな喜び誰にも分かち合ってもらえないので、ここに書くしかないのよね。
今度こそ画面保護シール張って綺麗な画面を守るんだ!
(うまく貼れなくて放っておいたら傷だらけになってしまった旧型…)



というわけで、今年のクリスマスプレゼントも去年と大して変化ありません。
成長しないって素敵。