スタジアムの歓声 夢の中で繰り返す

太陽が昇るまでは今日は終わらないのさ。



なんとかかんとかエンジンがかかってまいりました、卒業論文
ヒーヒー言ってます。先生を超頼りにしています。でもいいの。完成さえすれば!



内定式、行って来ました。
何を痛感したかってさ、「私ってホント俗物だよなあ…」
だってさあ、なんかすげーボランティア精神に満ち溢れた人が何人もいてね。
わしですか?人に言える趣味なんて、オホホ野球観戦なんか好きですのよ
ってどんだけ恥ずかしいっっ!
でも他の趣味らしい趣味なんて、あんな聖人みたいな奴らの前で言えるモンないって!
このひきこもりが!


團を追っかけて日本中飛び回りました→日本各地を旅しました
こうなっちゃうわけですよ。
言えないよ、観光名所なんかほとんどまわってないなんて。泣けるぜ。
あとは漫画とかゲームとか好きだぜ。ってここで言っておくぜ。


でも面白かったのは、やっぱり地元なんですよねー、
高校の後輩とか超ご近所さんとか普通にいました。内定式8人しかいなかったのに。笑





さて、我が家は中日一家です。
私個人は楽天を応援していますが、まあ日本シリーズとなっちゃあ、ねえ。
もう大騒ぎでしたよ、毎晩。
やれ荒木が塁に出たーの、井端が送ったーの、森野が歩いたーの、ウッズが打ったーの、
ドアラが画面を横切ったーの。
ノリは今年初めはなんだアイツなんて思ってただけにね、
人間短い間でこんなにも変わるもんなのかと驚いてます。
でももともと実力のある人だったんですよね。昔の話。


山井に関しては非情采配だのなんだの、馬鹿馬鹿しいにもほどがありますよ。
マメは嘘っぽいけど笑
オレ流とかそんな話ではないんです。
監督がそう言ってんだからそれでいいんだよ!ってだけの話です。
監督が正しいんだ。ついていけばいいんだ。
そう選手たちが心から思えることが、日本一に繋がっていくんじゃないですか。
実際、マウンド降りてベンチに座る山井の顔、見ましたか?
これ以上ないくらい満足したような、スッキリしたいい顔してましたよ。
よかったね。