今何をしているの?

まだ金曜おおおお!!まだ土曜日は来ていません!
なぜならまだ日が昇っていないから!
だから間に合うよ頑張って私!



卒論の話です。
土曜日がゼミの日なもんで、
それまでにノルマを達成しなければいかんのです。
自分の中で今週はここまでやろう!と決めてるだけなんですが、
毎週その半分も出来ません。
いや、いいんですこれで。
わかってるんで、なるべく大きな目標を掲げておくんです。
そうしないよりは結果が期待できますので。




しかしねェ、
やらなくちゃいけないことに追われる中での現実逃避ほど
楽しいもんはありませんね。
ついにプレステ2君引っ張り出してきちゃったよ。
ホントダメ人間です。毎日コレ現実逃避。
けど不思議と部屋を掃除する気にはなりません。
(現実逃避といえば、部屋の掃除。これセオリーですよね?)
部屋掃除し始めたらもうそれこそ現実逃避最終手段ですね。
誰かにゲーム機隠されたらそうするしかないよね。
きっと漫画読みながら掃除するんだろうな。
買う予定の漫画たまってきちゃったな。
(もうだめだこれ)




今日テレビで見かけたんですが、
カツンの亀さんがカッコイイ亀さんに戻ってました。ワーイ
野ブタの頃の、もうほんとかっこいい彼に戻ってました。
なんか悪い魔法でもかかっていたんでしょうか?
最近ひどかったですもん。亀が馬になったかと思いましたもん。
なので、買うのやめようかと思ってた今度のCDを買うことにしました。
いつも限定盤を買うんですが、そうすると毎回カップリングが一曲少ない。
(通常盤が3曲収録されていると限定盤は2曲に減っている)
シングルもアルバムも一応全部聞いているのに、
カラオケに行くと知らない曲がある不思議。
ほんといじわるだなジャニーズ。
だがその手には乗らないぜ。




実家のパソコンで書いているんですが、
カタカナに変換しようとすると大体半角になるのが鬱陶しいです。
携帯を買ってもらえない悲しい妹2号の仕業です。
友人とのメールはパソコンでやりとりしているようなので。
半角のカタカナってなんか怖くないですか?
なんででしょうね。