宿題、宿題、宿題、ゲーム

たまにはページのデザイン変えてみよっかな〜♪
そんな、そんな軽い気持ちだったんです。
自分じゃあれこれ弄れないので、テンプレートから選ぶだけなんですが、
テケトーにデザイン選んで、これイマイチだなあなんて遊んでたら、
元のデザインに戻せなくなっちゃったんです。
(設定したのは随分昔でしたから、古いものは無くなっちゃったんでしょうね)


なじみってあるじゃないですか。
今までのはシンプルで本当にすっきりしたいい奴だったんだなあ
サイドバーが逆に来るだけで気持ち悪いなあ
とかね。
サイドバーの件に関しては、テンプレートの一覧を見るに、
右側が圧倒的に多かったのはなぜでしょう。
左側のが少なかったんだよう。気持ち悪いよう。




仕方が無いから気持ちを新たに心機一転ホントに変えてみるか!
と、選んだのがこれでした。
落ち着いたブラウンとか濃いブルーにしてみようかとも思ったんですよ。
でも私は考えた。
見た目まで落ち着いちゃったら、ますますこの日記が陰気臭くなってしまうと…!
そう、見てくれだけでも元気っぽく、文体もふざけていて、それでいて
内容はどこか陰湿で根暗なのがウリですからね。(別に売れちゃいないけどな)
今年もあとわずか、卒論の締め切りまであとわずかですが、頑張りますよー!
卒論よりゲームのがはかどってるけどな!
やばい!