ガッツポーズの確率は100%

書かなきゃ始まらないんだってばあ!!
わかっちゃいる、わかっちゃいるけど取り掛かれない!
暗礁に乗り上がりかかっています。
ちゃんとした卒論が書けるのでしょうか。
やるぞ、やるぞ、やるんだ!私!やれ!




うる星やつらなんかをね、新装版で集めたりなんかしてるんですが、
(ええ、現実逃避策の一環ですよ)
15巻でやっと竜之介が出てきて、どんどん面白くなってきちゃってどうしよう。
女の子は竜之介とランちゃん。
男の子はテンちゃんとレイとトンちゃんが大好きなんです。ぶも〜
面堂はあまり好きでないです。
しのぶとラムあたるの三角関係状態が好きだったからかな?
面堂の登場でしのぶが突然のりかえたのが納得いかなかったので。
あああ、本棚のスペースが圧迫されてゆく。どうしよう。




金八先生を順調に視聴しています。
前回と違って安心して見てられるクラスです。
一人ずつスポットが当たる形式でいくようで、
第6シリーズが好きな私には見やすくなりそうです。
最後まで見れますように。
有閑倶楽部は録画したまま見ていません。
女の子チームは文句なしなんですが、男の子チームに多々難ありで、
とても平静を保ったまま見ていられそうにありません。
こわいよ〜!




もうすぐ内定式です。
やや緊張。
そんな緊張に気を紛らわせている場合でもないですが。
卒論わっしょい。