あくびとせのびでラクになる

スケジュール帳の話。
ここ3年ほど、毎年同じメーカーの同じデザインのものを使っています。
ハイタイドのNX-TYPEです)
見開いて左半分ページがウィークリー、右半分ページが丸ごとメモスペースってのが
気に入って使い始めて、そろそろ3冊目が終わろうとしています。
毎年前半は良く書き込んであって後半は真っ白ですが。
学生なんてそんなもんさ。


だけどもだけど。次に買うのは就職してからも使うものなんですよね。
そう思うとカタログとにらめっこしてしまいます。どれにしよう…
今は無駄に大きいA5サイズなんですが、少し小さいのにした方がいいのかしらん。
でもなあでもなあ、実物見て選ばないときっと後悔するだろうなあ!
(通販でも入手できることに先日気がつきました)
そんなわけで、近所で取り扱っている店がないか探している今日この頃です。
卒論はどうした。
どうもしてない。




アレルギーテストの結果が出ました。
ハウスダストの反応値が突出してました。数値的にはグラフ突き抜けてます。
対策としては部屋を片付けること、それを保つことが先決とのことですが、
無理だろ!笑 それが出来てたら悩んでねえさ。
とりあえず出してもらった抗アレルギー剤を飲んでますが、
もんのっすごい眠くなります。いつでも寝れる。寝たら起きれない。
素晴らしい薬です。あはは